fc2ブログ

【オフ会レポート】TWおーさかオフ 2014 春


3月22日大阪オフに参加しました!

久しぶりに夜行バスに揺られてやってきましたー!
早朝の7時前になんば駅に着いて、近くのファーストフード店で10時位まで時間をつぶしました。
それから、盛大に寝坊した友人と一緒に会場へ向かったのですがー…「スリには気を付けてね(笑顔)」と言われて震えた小心者の私です。
友人から色々と理由などを聞いて納得したのですが、ロッカーも危険とか言われて更に震える私。
ま、まぁ!貴重品は常に鞄の中だからキャリーバックには衣類等しか入ってないので、気にせずに会場近くの駅ロッカーに預けました。
到着したのは良いけど、早く来すぎたので友人とファミレスで時間になるまで暇潰しをしました。
しかし、小心者の私はぼっち確定なので中々会場へと足が動きませんでした。
他のTwitter上の知り合いは到着しているのに!

ぶるぶる震えながら行ったのは午後の一時過ぎでした。
そして、気付くミス…ステシ忘れたぁぁぁ!
泣く泣くタブレットを使いました。
会場に入った瞬間、後ろに知り合いが居てびっくり!
席に座ったものの…凄くぼっち!
Twitterで知っている人が居るのに!
話しかけられない私は人見知り激しい人です。
偶然、何気ない話をした人が何処かで見たことあるなーとステシを見ながら悩んでいると、何処かへ行かれてしまいました。
気になって調べたら、うちのミラさんが所属している旅団の方でした。
言えなくてごめんなさいね!(土下座)
な、何か空気でごめんなさい!次回は猫耳とか付けて目立つようにします!
あと、ステシも!

皆さんは忘れちゃダメですよ(教訓)
頑張って次にあるGWに参加しますので「あ、あの時日向ぼっこしていた人かー」とかでも良いのでお声を掛けて下されば、何かしら反応をしますので宜しくお願いします!

大阪また行きたいです!
関連記事
スポンサーサイト



category
オフ会レポート
genre
オンラインゲーム
theme
トミーウォーカー

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/81-21672930