スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【仮プレ】お前達は義理チョコの貴重さがわかっていない

心情:何故、怪人達はチョコを狙っているのでしょうか?
実際に話してみないと分からないよね。
今回は、ESPのおかげで回りを気にせずに戦えますね。

戦闘:コサック兵>錦鯉怪人
まずば、蛇咬斬で錦鯉怪人の動きを鈍らせながら、コサック兵を攻撃するよ。
クルセイドスラッシュで盾を付与させるね。
ブレイクされてもまた盾を付与しなおすよ。
BSが2つ以上付与している方がいたら、セイクリッドウィンドウで癒すね。
HPが五割以下になりましたら気集法で回復させるねね。
後は、メディックさんに任せた方が良いだろうね。
守るのが僕の役目だから、精一杯守らせていただきますね?
出来たら…どうしてチョコを狙ってたのか聞き出したい所ですね。

バースディ:
さて、友人に頼んでおいた美味しい紅茶やコーヒーにクッキーをラッピングしてから渡そうかな?
ハッピーバースディ南場君、これは僕からのプレゼントだよ。
辛党ですが、甘いお菓子を堪能しようかな?


●パフォーマンス
スレカ解放
「我が剣に蛇を、我が体に青き魔獣の力を…」

戦闘開始
「棗・螢…参るよ!」

蛇咬斬
「ちょっと大人しくしてよね?」
「逃がさないよ…」
「動かないでくれるかな?」

クルセイドスラッシュ
「僕に盾を…」
「まだまだ、こんなんじゃ盾は消せないよ」

セイクリッドウィンドウ
「彼の者達に癒しを…」
「BSには気を付けてね!」

集気法
「体力を回復するね」
「解除してあげるよ」
「まだまだ行けるからね」
関連記事
スポンサーサイト
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/79-932ba1af

