スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【プレ】どきどきバスターピッグだらけの廃村バトル

心境:バスマーピッグ…美味しそうだな(尻尾ふり

班分け:一之瀬と行動する

行動:普段は半人狼だから少しは鼻が良いかもしれないから、臭いを便りに探してみるか…
とりあえずは、携帯に皆の番号を登録しておくか…設定は面倒だが、個別に違う音が鳴るようにしておくか


戦闘:よっし!あの子に俺の勇姿を話してやらなくちゃな!
張り切るしかないだろう!
とりあえず、10体は全員で倒すか…
逃げた20匹を二人一組として行動だ。
目標、1チーム五匹だったな。
俺は自己回復しながら、どんどん攻撃だ!
しかし、豚なのに食えないのは残念だ(耳、尻尾へにゃ)
倒したら、サイキックを空に向かって発動させて知らせるか。
道中暇だろうだから、お、乙女心について話を聞いてみたいな…(もごもご

たまに、ヤケになってイフリート化してバスマーピッグに噛みついてやる!
味見だ!味見!
あ、不味かった…(落ち込む
分かってたけど…試さずにはいられなかったんだ…。


●パフォーマンス
スレカ解放
「我が中に眠る獣王よ、目覚めたまえ!」

戦闘開始
「全て駆逐してやろう…」

ゴールドファイヤ
「冷たい炎よ、全てを焼き払え!」

クルセイドスラッシュ
「俺に力を、敵には制裁を!」

神霊剣
「魂を砕く!」

セイクリッドウォンドウ
「全てのものに癒しを…」

ドーピングニトロ
「さぁ、掛かってこいよなぁ!」
「ははっ、力がみなぎって来た!」
関連記事
スポンサーサイト
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/78-d5baa5d8

