
category
スポンサー広告

【仮プレ】映画館でもピンクの触手!

心情:映画館でアヤしい事は良くないな…ピンクハートちゃんの仕業だとしてもな!
し、しかし…小学生が多いから教育上大丈夫なのか心配だな…何かあれば、生物マニアである私が簡単に教えておくのも必要だろう

行動:一般客が外に出たあとに、残った6人の一般客の様子を見に行くか
何か、していても私は平気だから一応声を掛けてみるが、無駄であれば夢美に頼んで魂鎮めの風で眠らせてもらう

戦闘:初手は、鏖殺領域で一気に攻撃を仕掛けて素早く一体ずつ片付けるか
す、睡眠に注意か…どうなるかはその時次第だろうな、早く誰かが治してくれる事を祈ろう
いや、眠らされる前に眠らせれば良いのか!
ギルティクロスで寝るかどうか試してみるのもありだな
ティアーズリッパーや影喰らいでダメージを与えまくり、10分内にピンクハートちゃん達を殲滅しよう
回復は一切持ってないからメディックやディフェンダーに任せておこう

戦闘終了:
何て酷い依頼だったんだ…
●パフォーマンス
・スレカ解放
「さぁ、喚け…叫べ…そして、懺悔しろ!」

・戦闘開始
「倒す…っ!」

・影喰らい
「私の影からは逃げられない」
「影よすべてを喰らいつくせ!」

・鏖殺領域
「失せろ」
「さぁ、恐怖しろ…思いっきりな?」

・ティアーズリッパー
「遅いな…」

・ギルティクロス
「赤き十字よかの者を滅せよ!」
「逆さ十字の中で眠るが良い」

睡眠時:
さぁ、どの子からしてあげようかしら…?
(血が)美味しそうな子が良いわねぇ
(色っぽくなる)
関連記事
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/76-0503b1f8

