スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【仮プレ】花婿はみんな私のものよ!

○心境
なんの恨みがあるかは知らないが…結婚式をめちゃくちゃにするヤツは許せないな。
それとも、奪う快楽を求めているのだろうか?

○囮作戦
ESPを使って囮役の二人を近くから祝福する役でもしておこうか。
うん、私は本当の結婚式を今年のクリスマスにするのだな…楽しみだ。
淫魔からは丸見えだからな。


○戦闘
クラッシャーだ。前衛でガンガン攻撃していくからな。
最初は、戦神降臨で強化しつつティアーズリッパーで攻撃だ。
結婚をいずれする身だが、相手を信じているから簡単に淫魔の言葉には惑わされないからな。
淫魔の言葉に耳を貸さずに一気に叩くのみだ!
花婿を横取りするなんてただの売れ残りの嫉妬だろう?
横取りするって事は、淫魔としては失格じゃないのか?
いや、横取りして虚しいハーレムを形成するつもりだな!
こ、言葉責めも含めて攻撃だからな!
お前にお似合いなのは私の影業だったりな。
それとも無様に眠りこけるか?
この、寝ぼけたカエルが!


●パフォーマンス
・スレカ解放
「さぁ、喚け…叫べ…そして、懺悔しろ!」

・戦闘開始
「いざ参る!」

・影喰らい
「私の影からは…逃げられない…」
「影よすべてを喰らいつくせ!」

・戦神降臨
「本気でいかせてもらおうか…!」
「これくらいで倒れるものか!」

・鏖殺領域
「失せろ…」

・ティアーズリッパー
「遅いな…」

・ギルティクロス
「赤き十字よかの者を滅せよ!」
関連記事
スポンサーサイト
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/72-c057514d

