
category
スポンサー広告

【仮プレ】あなたにチャンスをあ・げ・る♪

仮プレ
●心情
ナース服か着てみたいな…いや、そうじゃなくて悩んでいる男子の心の隙に入って強化人間にするとは許せないな。
(やっぱりナース服着てみたいな…)

●所持品
ランタン、携帯

●戦闘
優先度:ディフェンダー>クラッシャー>るな

事前に病院の敷地内図を覚えて中庭を確認しておくか。
携帯電話からの合図を確認後、直ぐに隠れている場所から飛び出す。
戦いやすいように地面にランタンを置いて明かりを確保だ。
「話しても無駄だったな…体で思い知ってもらおう…」
ティアーズリッパーで素早く切りつけてやろう。
BSに掛かるもしくは、HP50%以下になったらシャウトで回復する。
ディフェンダーだからな仲間を守らなければならないな。
「淫魔!甘い言葉で配下を増やすとは許せないな…覚悟しろ!」
影喰らいで影に取り込んでやろう。
「お前の取り柄はそれだけなのか?また、違う自分を見つけるのも楽しいからな?」
意識はないだろうがそう言っておこう。





・スレカ解放
「さぁ、喚け…叫べ…そして、懺悔しろ!」

・戦闘開始
「いざ参る!」

・影喰らい
「私の影からは…逃げられない…」
「影よすべてを喰らいつくせ!」

・シャウト
「盾は守るものだ」
「これくらいで倒れるものか!」

・鏖殺領域
「失せろ…」

・ティアーズリッパー
「遅いな…」

・ギルティクロス
「赤き十字よかの者を滅せよ!」

・闇落ち
「もう、これしかないのか…全てを喰らい尽くしてやろう!」
関連記事
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/70-eea454c4

