スポンサーサイト

category
スポンサー広告

シナリオ仮プレ:あたしの目の前でそんな不埒な真似はさせねえ

心情:早くあの一般人をこずえさんから離しメガリスを破壊しなければなっ…!

準備:前もって狼のままで居る。

作戦:他の方が男性へに演技している間に女性が逃げなければ、私が狼姿のまま女性の前に出て威嚇し吠えて逃げさせる。
女性が逃げた後は、男性に対しても同様の事をするが、女性の時よりも激しく威嚇する。
戦闘開始されたら元に戻り戦闘態勢へ。

戦闘:

犬に対して:前衛
直ぐに出るようであれば、即座に旋剣の構えをした後に接近戦で対処する。
戦闘開始「私も人狼だが!害をなすのならば手加減はせん!」
適度に、黒影剣で致命傷を与えたり回復する。
攻撃受けた時「なかなかだな…しかしっ!まだだ!」
全滅させた後「すまいな…」(気絶している犬を撫でる)

こずえさんに対して;中衛
広範囲のマヒ攻撃に対して気を使いながらダークハンド主体で攻撃をしながら距離を取りダメージ受けたら回復。
戦闘開始時「こんな少女にメガリスのせいだといえ剣を向けるのは気が引けるが…」
マヒ受けた時「なんてっ…力なんだっ…くそっ」
最後の一撃「すまないっ、これもメガリスの破壊のためなんだっ…」

呼び方:
普段 一人称:私 他の方:苗字+さん付け

一人でも倒れれば怒りモード 一人称:俺 他の方:苗字呼び捨て

戦闘後:直ぐに狼に戻り普通の犬の振りをする。
「くぅ~ん(よかった…こずえさんは無事でメガリスも破壊出来て…)」


●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8
関連記事
スポンサーサイト
category
銀雨シナリオ
genre
オンラインゲーム
theme
Silver Rain

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/7-75a970cc

