
category
スポンサー広告

(仮プレ)ランスブルグ強襲:敵となった新米騎士


・心情
悪い騎士団が私たちを狙った事を後悔させてやるですよ!

・作戦
ドローリップで、参加したエンドブレイカーの特徴を吹き込んで居場所まで吹き込むですよ♪
メモリーで地図を覚えるですよ。
皆さんと頑張って連携して倒すですよ!
でも、ロゼとも絆は連携よりも強いモノですよ♪

・戦闘
位置:後衛
仲間のHPが5割切ったら【スピカ】で回復するですよ~♪
ハイパーモードになったら【ピュノプス】で範囲攻撃をするですよ。
接近されないように注意しながら皆さんの援護をするですよ。
皆さんが無事に帰還出来るようにするのが私の役目ですよ!
えいえいおー!ですよ♪

・戦闘後
怪我した皆さんいませんでしょうかー?
手当しますので順番に並んでくださいですよ♪


・戦闘開始
悪い悪い騎士さんには天罰ですよ!

・ピュノプス
「ねんねの時間ですよ~♪」
「子供はお昼寝の時間ですよ♪」

・アクア
「水よ、すべてを洗い流して頂戴ですよ♪」
「水の力をなめちゃだめですよ?」

・スピカ
「ミラ、皆さんの傷を癒してくださいですよ♪」

・ダメージ
「きゃっ!まだまだ大丈夫ですよ!」

・重症
「ぐすっ、足でまといになってしまってごめんなさいですよ…」
関連記事
category
終焉シナリオ
genre
オンラインゲーム
theme
エンドブレイカー!

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/69-059fed36

