
category
スポンサー広告

(仮プレ)ランスブルグ強襲:敵となった新米騎士

・心情
新生黒鉄兵団ね…元ランスブルグの騎士としての誇りを忘れたのかしら?
一から叩き直してあげるわ。

・作戦
見た目が分かりやすく新品の鎧を着た少年らしいから、人混みに紛れてチェイスで見失わないようにするわ。
マイスターコミュで、エンドブレイカーが来ている噂を広めて貰うように頼んでみるわね。
囮として人混みから彼らを人気のない場所に誘い出すわね。
さぁ、お仕置きの時間よ?坊やたち…

・戦闘
位置:前衛
【サンダーボルト】で【チャージ】得たら【ブラッドソード】で切りつけるわ。
異常状態になったら【ムーンカーテン】で攻撃しながら【キュア】で回復するわ。
どんな敵でも全力で倒すわよ?
坊やたちが何をしようとしているか…そして、マスカレイドならば容赦しないわ。
悲しいエンドをブレイクするのが私の役目…仲間を守れなくて全てを守れないわ!
連携なら私とダミアの絆の方が強いわ!
いくわよ!ダミア!


・囮
「エンドブレイカーである私を倒せるのかしら?」

・戦闘開始
「坊や達の力を見せてもらうわ」

・ブラッドソード
「全ての血を吸い尽くしてあげるわ!」

・ムーンカーテン
「これで足止めをしたつもり?」

・サンダーボルト
「痺れると良いわ」

・ダメージ
「っ!流石若いわね…やる時はやるわね…」

・相殺
「甘いわね坊や」

・回復
「ありがとうね」

・終了
他の皆も気になるわね…手助けに行きましょう?
怪我している者は自愛をしなさいよ?


●Next『エンドブレイカー!』
サジュリアが本気で侵攻してくる。
関連記事
category
終焉シナリオ
genre
オンラインゲーム
theme
エンドブレイカー!

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/68-1601347b

