
category
スポンサー広告

【仮プレ】その鎌、凶悪につき

●心情:
ふん、鎌鼬程度は平気だが…害をなすのであれば倒すのみだ。

●所持:
飲食物、周囲の地図

●行動:
慌てても仕方がない、早めに来て地理を理解しないと…私達が危ないからな。
体温を下げないように、温かい飲み物を飲みつつ周りを観察する。

●戦闘:
普段は盾として、ディフェンダーを務めるのだが…今回はクラッシャーだ。
「戦神降臨」で「壊アップ」しつつ確実に攻撃をする。
主に、「ティアーズリッパー」で配下を攻撃してBSを受けたら直ぐに「シャウト」だ。
親玉は…私の「影喰らい」の「トラウマ」で動きを鈍らせておこう。
私を退屈させるな…お前らには「人の痛み」を知ってもらおうか!
すまない…。

●戦闘終了後
お前たちは、人里に来るべきではなかった…悪いのは人ではないから
何も出来なくて…すまない…来世では、もっといい森で暮らせるようにすると約束しよう。
私には、これしか出来ないからな
関連記事
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/67-af579aad

