スポンサーサイト

category
スポンサー広告

TWおーさかオフ 2012秋

2012年9月16日(日)

大阪行きの夜行バスに乗り込みました。
ゆらゆらと10時間バスに揺られて・・・来ました!難波って場所ちゃうやんけ!
大阪に住んでいる友人を早朝から読んで、なんばパークで迷子になり「ウワーン」と泣きながら探しました。

1時間後(ぽっぽー)

私「ん?」
友人「(・∀・)ニヤニヤ」
私「オイ」
友人「なに?」
私「道民だっけ?」
 友人が持っている『白い恋人』に目をやる。
友人「いや、府民やで」
私「じゃ、なぜそれを?」
友人「ネタ」
 ズサー!とこける私は、顔を上げて『なんでやねん!』と叫んだ。
友人「ま、ほれエサ」
私「わーい!ブレ●ディだ♪」
 と、単純に喜ぶ私をよそに友人は笑っていた。
友人「まぁ、一休みでもしよう」
 友人の提案により近くのカフェで、カフェオレを頼み笑談しながら飲んだ。
私「あ、ここ行くためのバス停とバスってどこ?」
 スマートフォンで私は、友人にメモした地名を見せた。
 それから、友人の凡ミスもありながらも無事に会場に到着したのだがー―‥‥

「迷子なう!」
 ツイッターに書き込んで、迷子になった事を仲間に知らせた。
 皆の説明のおかげで、私は正反対に歩いていたことが判明してやっと会場に到着した。

 最初から面白い大阪オフ会場!
 ぼっちな私は…ぼっちだ!(笑)
 とりあえず、ツイッターの友人を探してお礼を言いながらもお土産を配った。
 MSさんにも、もちろん挨拶をしてお土産を配る。
「オススメは、上様の大好物である『かるかん』です!」
 と、笑顔で言う私はどう見えたのだろうか?

まぁ、小説形式はこの辺でゴミ箱へ捨てようぜ!
刑部MSの色紙欲しかったです!(叫び
拍手の大きさで苦情が来ましたが、それでも私は心の中で拍手をしました。

主催者の皆様、本当にお疲れ様でした!
また、行きたいです!
関連記事
スポンサーサイト
category
オフ会レポート

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/59-d43880a9

