スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【第3回大分オフ】レポート

2012年7月21日(土)

大分市内で第3回大分オフが行われました。
私はというと…田舎の電車は遅い!ってか時間が無い!
半泣きしながらも、12時前の電車に乗り込んで大分市にレッツゴー!
久しぶりに来たなぁ・・・と思いながらも、エレベーターに乗りました。
エレベーターから降りたら、部屋は直ぐそばにありました。

 ド ア 開 け っ ぱ な し ☆

久しぶりに来たのですが、今回はEBの旦那と友人が居ないのを主催者さんと話しながらも入場しました。
GWの福岡オフ主催者さんとそのお友達が居てビックリしました。
もやしMSと高科MSはソーシャルゲームで、キャッキャッウフフフしていました!
(や、やだ…この2人可愛い!)なんて、思いながらもほのぼの雰囲気で時間は過ぎていくばかりです。

賞品争奪、ババ抜き!
天空の●ラピュ●のトランプで大盛り上り!
皆「バルス!」 高科MS「目が、目があぁぁぁぁぁ!」「ムスカ!ムスカ!」
もやしMS「ドーラばっかりや・・・(涙目」
私「ひゃっはー!一番乗り!」
なんて、言いながら盛り上がりました。
そして…賞品の「バルス」カップをゲットさせていただきました。
主催者様ありがとうございました!
そして、高科MSごめんなさい!
※2位の高科MSは、大分県マスコットのぬいぐるみセットでした。

今度は、皆さんも来てみませんか?
大分オフは、MSさんと楽しく趣味の話が出来るアットホームなオフ会ですよ!
皆勤賞の私がオススメします!

きちょんくれー!

関連記事
スポンサーサイト
category
オフ会レポート

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/58-ad64d7d7

