
category
スポンサー広告

【仮プレ】太古のロマンを求めて

・心情
歴史学者が、力任せに出るとは良いとは思えないが…

・行動
仲間が「王者の風」を使用する前に「影縛り」で動きを止めてみる
周りに人が居るようであれば「殺界形成」で人払いするか

・説得
威圧を込めて
「都市伝説の少女が…どれだけ危険なモノか…分からないのか?」

戦う仲間を見て
「よく見ろ!間接的にお前は人殺しになるんだ…」

反する場合
「ならば、私を倒せれる程の腕前なのか…証明するんだな」
手加減をしてから「吸血捕食」で、都市伝説の記憶を曖昧にさせる

成功した場合
「分かれば良い…手荒なまねをして…すまなかった…」
「吸血捕食」で、都市伝説の記憶を曖昧にさせる

・戦闘
「戦神降臨」で回復しながら仲間の盾になる
「影喰らい」でトラウマも試してみる
【歴史学者】には「手加減攻撃」が主体

・都市伝説
苦戦しているようであれば、囮役として攻撃をする
・衝動
「こんな人ではないモノなんかを、欲するのはおかしいだろ?私…」
と、理性を強く保つ。


●パフォーマンス
・スレイヤーカード解放台詞
「さぁ、喚け…叫べ…そして、懺悔しろ!」

・戦闘開始台詞
「神山家当主、いざ参る!」

・殺界形成
「去れ…っ!」

・影縛り
「私の影からは…逃げられない…」

・戦神降臨
「盾は壊れるまで守るものだ!」

・吸血捕食
「忘れるんだ…」
手の甲にキスする感じに


・戦闘後
歴史学者を道に迷っていた事にするor気絶させて警察に電話する

「寒いと思ってな…の、飲むか?」
仲間との交流の為に温かい飲み物を用意する。


●冒険設定
ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック 影喰らい、紅蓮斬、ティアーズリッパー、影縛り、戦神降臨、吸血捕食、殺界形成
装備
武器: 影業、日本刀、無敵斬艦刀
防具:
灼滅鎧
関連記事
category
サイファー依頼
genre
オンラインゲーム
theme
サイキックハーツ

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/57-27cf0879

