FC2ブログ

GW大阪オフに参加してきました!

初GW大阪オフ参加!

夜行バスに乗ってやってきました!大阪!
約5年ぶりですよ。5年ぶりっ!
地下鉄…ゴロゴロ…荷物重いたいよ~。
荷物とか途中で整理していたら…薬落としたぁぁぁぁぁorz
「ど、どうにかなるさっ!」と思いながら本町に到着しました。
えー、直ぐに迷子になりました。うん…私の迷子スキル半端ないね。
会場と反対方向を歩いていた私…恥ずかしいです。ハイ…穴掘って隠れたいです!
何故か道端で、おじいさんが缶コーヒーをくれたりと謎の出会いがありました。
(心情:ももももも、貰っていいのだろうか!?コーヒー好きだけどさ!//ガタガタッ!)

地下鉄出口からめっちゃ近いことを、迷子になって約20分後に気がつきました。
早く着きすぎて、居るのはスタッフのPLさんばかりでした。
受付開始まで暇でしたので、夜行バスの椅子にコンセントが付いていたので「充電はばっちり!」なPSPでDJMAXをしながら暇をつぶしていました。

そして!入場開始!
うっわードキドキしてきたーっ!
(ハッ!ゆりゆりのファイル欲しい!可愛い!)
と、思いながら貰ったのは…清廉騎士カリストでした(泣
ボールペンは、レミィさんでした!レミィさん可愛いよレミィさん!
ちょっとテンションUPしました。
流石に、早く来たのでテーブル付きイスをゲット!出入口から近いというなんというお得な席なのでしょう!
自己紹介が面白すぎて(こ、これがGW横断オフクオリティなのか!)と思う程でした。
もやしMSに期待!と、思ったら静かに座っておりました(笑

フリータイムになり、直ぐにカバンから「かるかん」を取り出し上様に挨拶をしに行きました。
(ひゃー、上様だー!ろ、ロレツが回らないよ~っ!)
半ば混乱しながらも、無事に挨拶をして「かるかん」を献上しました。
私「皆さんから『上様はかるかんがお好き』だと聞いて持ってきました。しっかりと丸い方のかるかんです!」
受け取った上様…子供のように喜んで「かるかん」の箱をバリィ!と開けて、ビニールを歯でビリッ!と急いで開けていました。
(本当に「かるかん」大好きなんですね(笑)
そう思いながら上様を観察していたら、いつの間にか2個目を食べていました。
他のPLさん達がお菓子を渡しに来た時に上様の一言「日本一美味しいお菓子!」
と、叫んでいました(地元人として嬉しい言葉です。)

さてさて、絵師様もいるということで!ひお絵師様に特攻!楼炎の名刺とスケブを渡して描いてもらいました!
や、やばい!楼炎が美しいよ!(鼻血
次に、光無月獅威絵師にも同じく描いていただきました!
おうふっ!これもまた美人に描いてもらって涙目でした。
ぼっちで、キャラシートを持ちながら歩いていたのですが…誰も見つかりません。
(ええい!ヤケだ!)
ペラッ
(楼華ちゃんでどうだ!?)
見事に、楼華ちゃんを知っている方が見つかりました。
ポゼッショナーでタッグを組んで下さった、可愛い娘さんの背後さんがうる覚えでしたが私はしっかりと覚えていました。
私「あ、ポゼッショナーでタッグ組ませていただき有難う御座います」
相手「あー、そうだった!よく覚えていらっしゃいますね!」
私「はい!知り合った方はほとんど覚えていますよ!」
まぁ、そんな感じに話をしてお別れした後にひお絵師様の机の上には…荒ぶるオカン狼の絵が!?
(も、もしや!大神さん居るのかな!?)
と、何故か来た別ゲーの友人と話をしながら考えていました。
友人は颯爽と帰って行きました(浮いてたもんね…)

そして!ようやく、大神末さんやリオちゃんの背後さんに遭遇しました!
大神さんは卒業したので、結社を楼華ちゃんが勝手に継いだことを知っていたらしくお礼を言われました。
大神さんは、おめでたいことがあり私生活が忙しそうでした。
リオちゃんからは、素敵な名刺を頂いて驚いた事もありましたが大切にカードファイルに入れました。
その後は、どうやらクゥさんも居たらしいのですが…声をかけるタイミングを逃して体調を崩されたそうです。
もやしMSと話したりしました!(もやしMSは、いじりがいがありますね!)

席に座ってのんびりとしていたら…ミラの旦那様がお呼び出しをしているではありませんか!
(どどどどど、どうししょう。//内心パニック)
こっそりと、行って恥ずかしくて声が掛けられなくて近くをウロウロするばかり。
「あ、いたいた!探したんだから!」
お声をかけて貰って恥ずかしながらお喋りをしました。
スタッフをなさっていたので、忙しい中有難う御座いました!
質問時間となり、リアル情報局を書きに戻ると…上 様 遅 刻 !
罰ゲームとして、上様の黒歴史を語ってくださいました。(ノリとツッコミが良かったです!)

特に私は、質問する事が無かったのでリアル情報局をカリカリと書いていました。
うーん、質問タイム中にミラの旦那様と話せばよかったと後悔…。
終わり頃に、コソコソっと話に行って10分後位には忙しそうでしたので…隙を見て腕を引っ張り声を掛けて次の用事に行きました。

銀雨ファイナル横断の時は、もっとお話できると良いなっと思っています。
東京にも行ってみたいですが…夜行バスが無いので断念!
ダミアのお姉ちゃん達に会いたいなぁ…夜行バスを乗り継ぐ手もありかな?
でも、体力が持ちそうに無いのでやめておきたいです。
い、いつか行くよ!(多分
でも、大阪は確定していますので!
次の大型な大阪オフでお会いしましょう!

なんか、質素なレポートになったなぁ(笑
関連記事
スポンサーサイト



category
オフ会レポート
genre
オンラインゲーム
theme
トミーウォーカー

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/54-de6a2cd5