FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

【仮プレ】王子様とは仮の姿。 しかしてその実態は!?

・心情
「女性にアプローチするなら物じゃなくて心で示しなさいね?少しお仕置きが必要ね…ふふふっ」

・戦闘

撃破順:金髪碧眼の王子>黒髪黒眼の王子>赤髪緑眼の王子

作戦:3班に分かれて連携防止する

班:黒髪黒眼の王子を足止め

位置:前衛

一番初めに「サンダーボルト」で【黒髪黒眼の王子】を3マヒにする。
通常は「薔薇の剣戟」で攻撃や挑発を試みる。
黒髪黒眼の王子が【剣】や【反撃】効果を得たら「デイザムアタック」でブレイクで解除させる。


【金髪碧眼の王子】撃破されたのを確認したら全力で【黒髪黒眼の王子】を攻撃する。
ハイパーモードであったら「ハイパー薔薇の剣戟」で攻撃する。


【黒髪黒眼の王子】撃破後は【赤髪緑眼の王子】にはディザムアタックを主に攻撃する。


・マコトへの指示:
「金髪碧眼の王子撃破班」の前衛に配置して月光斬(自キュア)・誘惑魔曲(4マヒ・防御封じ)を主に使って貰い、後は後方で誘惑魔曲と回復をお願いします。



●パフォーマンス
サンダーボルト「雷霆よ…轟きなさいっ!」
ディザム「貴方の力を壊してあげるわ」「どうかしら?痛いでしょ?」
薔薇の剣戟「舞え!この花弁の如く散りなさい!」「花弁に埋もれてしまいなさい?」

挑発「ふふっ、少しは笑顔でもみせたら?綺麗な顔が台無しよ?」(顎を持って挑発するような感じに微笑む)

戦闘終了後「姫はどんな美しい宝石でも汚れた宝石は要らないと思うわ!」(王子全員の頬に平手で叩く


●Next『エンドブレイカー!』
4月に花の星霊祭りが行われる

スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
エンドブレイカー!

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/49-303c8b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。