スポンサーサイト

category
スポンサー広告

楼炎と従妹

背後:え~、ミクシィのコミュメンバー様なら知っていると思いますが。私が影で作った従妹の楼華ちゃんを呼んでみましたーっ!

楼華:はいっ!呼ばれましたの~♪

背後:BUをまだ頼めない背後でごめんね(涙)

楼華:いえいえっ!お姉ちゃんの為なら我慢するですの!早くお姉ちゃんの凛々しい姿が見たいですの~…(想像してうっとり)

背後:ってなワケでなんとも従姉思いの子なんでしょう!(涙目)

楼炎:こらっ、題名に私の名前があるのに何故、背後が仕切っている…

背後:はいっ!すみませぬぅ~!(スライディング土下座)

楼華:お、お姉ちゃ~ん(ハート撒き散らしながら抱きつき)

楼炎:おわっ!(ちょっとビックリ)

背後:ではでは、楼華ちゃんの設定とプロフです。

名前: 神守・楼華(旋律奏でる巫女)
ショブ:土蜘蛛の巫女×フリッカースペード
学年: 中学1年生 早坂キャンパス
誕生日:5月29日生まれのふたご座
身長: 137.9cm
生まれ:幼い頃の記憶がない
入学理由:不思議な力によって銀誓館学園へと導かれた

性格:明るくてポジティブな性格で歌う事と従姉が大好き。

現在:小さな丘の上に建っている神社の御神木さんの下で倒れていたのを神主さんが見つけて記憶の無い孤児の私を養子にしてくれた。

背後:神主さんは楼炎の叔父でもあります。苗字が違うのは婿養子に行った為なのです。

楼華:おとーさんにはすっごくお世話になっておりますの~♪

楼炎:祖父はアレなのに叔父はとても良い人だ…(遠い目)

背後:うん…設定考えたの私だけどね…今では後悔だよ(死)

楼華:ねぇねぇっ、背後さん~

背後:はいはい、何かな~華ちゃん

楼華:ヒソヒソ(お姉ちゃんのスタイル豊満だけど細かい設定無いの?)

背後:ヒソヒソ(それはね…勝手に想像してろやぁ~ゴルァで良いんだよ)

楼華:ヒソヒソ(何で?)

背後:ヒソヒソ(炎ちゃんが恥ずかしい思いするのがたn)

ゴンッ!(背後に話しかけてみたがただの屍のようだ)

楼炎:聞えたぞ…寝てろっ!

楼華:む~…(涙目)

楼炎:おっと、もうこんな時間か…楼華そろそろ帰らないと授業に遅れるぞ。

楼華:はぁ~い♪

(二人はその場から走って離れて行った)



背後:華ちゃ…ん…回復…プリー…ズ…バタッ


関連記事
スポンサーサイト
category
雑談
genre
オンラインゲーム
theme
Silver Rain

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/4-30a488b2

