スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

楼炎と祖父

背後:銀雨のステにも書かれている楼炎と祖父との生活をしていた頃の事を楼炎自身に聞いてみたいと思いまーす!

楼炎:祖父は母方のだ。

背後:でっ?でっ?性格とか名前とかー!

楼炎:一言で言うと…厳しい変人。名前は…カミル・ラフォレス。

背後:ふむふむ、確か半年間日本で一緒に暮らして現在は寮暮らしなんだよね!

楼炎:そうだ、あんな祖父から開放されてほっとした。

背後:でも、仮にも身内なんですから~そんな事言わないの~(頬つんつん)

楼炎:ベシッ(頬をつつく手を払う)それはありがたいと思っているぞ、あの変人っぷりがなければ威厳のある祖父だろうな…(汗)

背後:それは…うん…(汗)

楼炎:勉強や現代の動き等は家庭教師が教えてくれてたからまだ良かったが…料理がっ!料理がっ!ドンッ!(近くのコンクリ壁にパンチ食らわしコンリク壁崩壊)

背後:うん…どうどう…公共物壊したらダメだよ?(汗)

楼炎:あ、あぁ…現在は祖父はフランスへと帰国している。

背後:そ、それではその料理試練(?)の内容をかる~く紹介します!

試練1:
祖父カミル:自分で山や海に行って食材取って来い!
(楼炎:無理にも程があったわ!)

試練2:
祖父カミル:料理の正装はな…はだk(略)にはまだ嫁入り前だから可哀想なので、水着にエプロンするんだ!(楼炎:これは本気で信じてしまった…恥ずかしかったぞ…)

試練3:
祖父カミル:ほれ(料理本大量に手渡し)今からこの中から6品選んで1時間内に作って来い(にこっ)
(楼炎:簡単なのを選んで作って出したら怒られた…)

試練4:
祖父カミル:今から弁当を作って道行く若い男に渡すのだ!
(楼炎:これも正装の話並に恥ずかしかった…渡した相手は慌てて、理由話したら…ちょっと困った表情はしてたが協力してくれな…)

背後:っと色々と変な祖父カミルさんに恥ずかしい試練を与えられたのです(汗)

楼炎:お陰で料理は出来るが…二度と祖父とは暮らさんぞ!

背後:じゃぁ親愛のあのお母さんなら良いんだね?

楼炎:ま、まぁな…

背後:ん?ゴソゴソ…そういやぁ…カミルさんから手紙来てたよ~。

「早く男作って結婚しなさい。追伸:3,4人は作れよ。わしが婿としての審査をするからの」

楼炎:グシャグシャ…ポイッ

背後:きゃっち…カチッ、ポイッ(焚き火の火種に使用)

関連記事
スポンサーサイト
category
キャラ設定
genre
オンラインゲーム
theme
Silver Rain

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/3-ddaf3185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。