
category
スポンサー広告

桜下に散らす(仮プレ)

剣の魔法剣士・ロゼ・ディールア(c00871)

○心情:
昔の英雄を使って村を襲うなんてね…許せないわ。

○作戦内容:【馬】には1人ずつ【村の英雄・カールゼン】の足止めに3人(前衛)+2人(後衛)

○足止め組で参加:
前衛で馬を召喚される前に【村の英雄・カールゼン】に接近して無理をしない程度にアビリティ「十字剣」を使い足止めする。
馬4頭の撃破確認後に全力で【村の英雄・カールゼン】に攻撃をする。

桜を見て『良い月夜ね…桜の花弁が映えるわ…』

戦闘開始『此処から先には行かせないわよ?』
足止め中『ほら…貴方の相手は私よ…』
アビ使用『本気ださせてもらうわ…っ!』
ダメージ受ける『あら?なかなかやるわね?』
トドメ 『さぁ…お眠りなさい』

○戦闘終了後:
『英雄は村人の心の中で生きなさい…』
墓にお酒を掛ける。

○呼び方:
一人称・私
二人称・名前を呼び捨て



杖の星霊術士・ダミア・アレフェド(c01660)

○心情:
死者を…しかも英雄の遺体を利用するなんて許せないですよ!

○所持:ランタン

○作戦内容:【馬】には1人ずつ【村の英雄・カールゼン】の足止めに3人(前衛)+2人(後衛)

○足止め:
足止め組の前衛の後方からアビリティで援護を、状況によっては【馬と戦っている】人達にも後方援護をする。
○回復条件:前衛のGUTSが7割以上になったら回復をする。

桜を見上げ『わぁ…綺麗です!』

戦闘開始『こ、怖いです…。が、頑張らなくちゃ!』
回復アビ使用『スピカ!回復してあげて下さいですよ♪』
マジックミサイル使用『攻撃するのは苦手ですが…』
トドメ『ご、ごめんなさいです!』

○戦闘終了後:
『おやすみなさい…カールゼンさんの事は村の皆さんの心の中で生き続けていますよ』
座り込んで両手を組んで祈る。

○呼び方:
一人称・私
二人称・年上には~さん、年下には(男の子)~くん、(女の子)~ちゃん
関連記事
category
終焉シナリオ
genre
オンラインゲーム
theme
EndBreaker!

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/28-e7b1d70e

