
category
スポンサー広告

(仮プレ)残刻~残ル命ヲ刻ムモノ~

○心情:こんな狂気まみれのゲームなど…ふざけている!まるで人の命を道具の様に…っ!

○戦闘:
作戦:皆の指示通りに(撤退条件も)

撃破順:従属3人(瑠璃、白銀、紅玉)→貴種(月長)

位置:中衛(戦況しだいでは前衛へ/撤退時軽傷であれば守り役)

3人組:ライカンスロープ後、眠って無い方へ亮兄さん(b01277)と連携攻撃(アビ:クロストリガー)して致命傷を与え、少し前へ出て接近攻撃とクロストリガーを使用する

月長:旋剣使った後に、ダークハンドと接近攻撃で戦う

撤退時:自己回復があれば使用し盾になりながら撤退をする。
(条件:4名重症or後衛の回復量と敵数3名以上)

戦闘開始「さぁ、ゲームはこれで終わりにしようか?」
ダメージ等「この位で倒れるわけには…いかない!」
攻撃(亮兄さん(b01277)と連携時)「いくぞ兄さん!食らいな!!」
通常+アビ攻撃「手加減は…してやるからな?」
重症「くっ…足手まといになってしまってすまないな…」
誰か重症時「貴様!よくもっ、手加減はせんぞ!」
撤退時「っ…この状態は不味いな…」
勝利時「誰も…死んで無いな?」

○戦闘終了後:
「他の所も成功していれば良いのだが…大量の命を使ってまで原初誕生させようとは…失敗する事を祈ろう」

○呼び方:
一人称:私
名字+さん(日本名)
名前+さん(外名)
亮兄さん(b01277)

暴走(一人でも重症になったら口調変更、荒々しい口調になる)
一人称:俺
仲間:名前呼び捨て


●アビリティ
術式 クロストリガー ◆ ×12
気魄 ライカンスロープ ◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×4
関連記事
category
銀雨シナリオ
genre
オンラインゲーム
theme
Silver Rain

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/26-8c5aae44

