
category
スポンサー広告

背後がこっそりと…

本日2ページ目の日記ですが…背後こと私の事です。
今日から”こえ部”とやらに入りました、流石にニコニコ動画のアカウントや興味無いかと思いますし…何より歌しかありません(ツッコミ多くてorz)
それで神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼)の義兄さんがステに貼っているのがきっかけで参加しようと思い”こえ部”に入りました。
背後個人としての思考は

その1、滑舌を良くするため

その2、声のバリエーションを増やすため

その3、声質の安定

その4、歌が下手で編集もままならない為

の4つです。
登録名が”楼炎”ですがけしてICVでは無い事を言っておきます。
もし興味があれば遠慮無く聴いてあげて下さい。
地声では無いのでご安心を(何

こえ部-楼炎-

関連記事
category
背後のみ
tag
こえ部
genre
日記
theme
雑記

Comment

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/21-f42f1d05

