
category
スポンサー広告

祝☆IC2個完成

背後:IC出来たよ!

楼炎:早いな・・・

背後:流石!通常受注!

楼炎:ふむ・・・

背後:また3個も頼んじゃったよ(死

楼炎:おいおい・・・ピン頼むのに折角の★を・・・まったく・・・

背後:だってー戦闘に華がないんだも~ん!

楼炎:華って・・・(汗)

背後:てへ☆ まぁ、今水着コンテスト中だし・・・ピン受かる確立低いだろうしね~修学旅行のを優先しようかと思って2★だけ残しているのだ!ビシッ!

楼炎:ってそれは3ピンが6,5個前提じゃないか!しかも、他の人が頼む前提でもあるな・・・(汗)

背後:いいじゃなーい(ぇ) まぁ・・・IGCが欲しい!

楼炎:同感

背後:ふふふ…素直だねぇ~ニヤニヤ

楼炎:う、羨ましいだけだ!(汗)

背後:はいはい~♪今日合わせて3日後をお楽しみに~♪

楼炎:あぁ、楽しみにしてるぞ…
関連記事
category
雑談
genre
オンラインゲーム
theme
Silver Rain

Comment

イグカ……!!

くぅ……!! お母さんも欲しい…けどっ!
みゅう、狙ってる絵師さんが多忙みたいでね~~?
…もちょっと辛抱です。
  • 2009⁄06⁄22(月)
  • 23:11

背後:IGC!

白髪母さんも欲しいのか…。
BU頼んだ絵師様に頼みたいんだよな…沢山依頼を抱えて何ヶ月先になるか不安だ…。

別の絵師様に頼もうと思って背後が現在散策中だ…。
悩む…。

背後:懐が寒い…ボソッ(★の余裕が出来るのは来月になるよ~(涙目))
  • 2009⁄06⁄23(火)
  • 23:52

Trackback

http://kamiyamarouen.blog35.fc2.com/tb.php/11-87fe2785

