Entry Navigation


category
スポンサー広告

【仮プレ】その少女、世界を壊す『ラグナロク』!

神山・楼炎
神守・楼華
神守・琥珀
神守・黒曜
の4キャラ分の仮プレです。
category
サイファー

【仮プレ】武蔵坂コレクション2012~TSUNAGU

・待機
弟の楼牙 (d05747)と打ち合わせをするか…。
しっかりとやるんだ。途中で抱きついたりとかミスをするな。わかったか?
み、皆…綺麗だったり個性的だな…
※服装
お腹出しゴスロリで、パニエがちら見するミニスカにガーターベルトとブーツ。
胸元には銀色の十字架のネックレス。

・本番:
一人で出てくる。
当然だが…み、見えないように頑張ってモデル歩きをするか。
手品のように赤いリボンを取り出して、手首に巻いた後に引っ張ると弟がステージに上がってくる予定

テーマ「つなぐ絆」うん、私にしては恥ずかしいテーマだ。
本来は、恋人とするべきなんだろうが…アイツはもう…居ないからな…。
「こ、こら!牙!どこを触っているんだ!」
category
サイファー
