Entry Navigation


category
スポンサー広告

【プレ】何だかヌルヌルしているよォ!

●プレイング

心情:
え?互いにワセリンを塗りあうマッチョの二人が居るだと?
あまり関わりあいたくはないが…倒さないとな…

行動:
囮役を売られていく子牛を見送るかのような目で送り出す。
囮に引っ掛かるまで路地とかに隠れていよう…胸が入る範囲でな。
人気は無いかもしれないが…もしかしたら通るかもしれないので人が来たら…その…色気で追い払うが、無理そうならば王者の風で無気力にしてから気絶させて路地とかに隠すか。
都市伝説が現れたら様子を見つつ攻撃開始だ。

戦闘:
何でも良い…倒す!兎に角、1体づつ倒す!
なぶり倒す!影喰らいで見えなくしてやるからな!
何がマッチョだ、何が掘るだ!
不純物は全て私が倒す!

戦闘後:
早く帰って今日の事は忘れよう…あぁ、早くお風呂に入って温かいベッドに寝たいな。


●パフォーマンス
・スレカ解放
「さぁ、喚け…叫べ…そして、懺悔しろ!」

・戦闘開始
「倒す…っ!」

・影喰らい
「私の影からは逃げられない」
「影よすべてを喰らいつくせ!」

・鏖殺領域
「失せろ」
「さぁ、恐怖しろ…思いっきりな?」

・ティアーズリッパー
「遅いな…」

・ギルティクロス
「赤き十字よかの者を滅せよ!」
「逆さ十字の中で眠るが良い」
category
サイファー依頼

【オフ会レポート】TWおーさかオフ 2014 春


3月22日大阪オフに参加しました!

久しぶりに夜行バスに揺られてやってきましたー!
早朝の7時前になんば駅に着いて、近くのファーストフード店で10時位まで時間をつぶしました。
それから、盛大に寝坊した友人と一緒に会場へ向かったのですがー…「スリには気を付けてね(笑顔)」と言われて震えた小心者の私です。
友人から色々と理由などを聞いて納得したのですが、ロッカーも危険とか言われて更に震える私。
ま、まぁ!貴重品は常に鞄の中だからキャリーバックには衣類等しか入ってないので、気にせずに会場近くの駅ロッカーに預けました。
到着したのは良いけど、早く来すぎたので友人とファミレスで時間になるまで暇潰しをしました。
しかし、小心者の私はぼっち確定なので中々会場へと足が動きませんでした。
他のTwitter上の知り合いは到着しているのに!

ぶるぶる震えながら行ったのは午後の一時過ぎでした。
そして、気付くミス…ステシ忘れたぁぁぁ!
泣く泣くタブレットを使いました。
会場に入った瞬間、後ろに知り合いが居てびっくり!
席に座ったものの…凄くぼっち!
Twitterで知っている人が居るのに!
話しかけられない私は人見知り激しい人です。
偶然、何気ない話をした人が何処かで見たことあるなーとステシを見ながら悩んでいると、何処かへ行かれてしまいました。
気になって調べたら、うちのミラさんが所属している旅団の方でした。
言えなくてごめんなさいね!(土下座)
な、何か空気でごめんなさい!次回は猫耳とか付けて目立つようにします!
あと、ステシも!

皆さんは忘れちゃダメですよ(教訓)
頑張って次にあるGWに参加しますので「あ、あの時日向ぼっこしていた人かー」とかでも良いのでお声を掛けて下されば、何かしら反応をしますので宜しくお願いします!

大阪また行きたいです!
category
オフ会レポート

脅威の巨大化チョコレート~黒い魚卵はイクラなの?

心情:ご当地怪人のやぼーをうちくだくですの!
絶対にチョコを食べさせるわけにはいかないですの!
チョコは全てぼっしゅーするですの☆

行動:皆さんの作戦の指示に従うですの♪
こ、怖いけどがんばりますの!

戦闘:私はメディックとして皆さんを癒しますの♪
チョコを買い占める悪い悪い怪人さんは、私たちがこらしめてやるですの!
もし、不意打ちとかコサック兵が帰って来たら鬼神変で返りうちですの。
わわっ!買い出しにでてたコサック兵が帰ってきたですの!
月光衝で一気にブレイク!ですの♪
それだけじゃありませんの~神薙刃でぎゃふんといわせるですの。
あ、癒しの矢でディフェンダーの皆さんを癒してついでに、癒しUPさせちゃうですの♪
守られるだけがメディックではないことを知らしめるですの。

●パフォーマンス
・スレカ開放
「光よ、私に癒しの力を!」

・攻撃
「これ以上は傷つけさせないですの!」
「悪い子はめっ!ですの!」

・回復
「私に力を…」
「皆さんに愛の癒しですの♪」
「光に勝るものはなし!ですの☆」

・戦闘終了後
「はい、皆さん温かい飲み物ですの~♪」
「お手製のチョコもありますの!もちろん、私が作ったですの♪」

「誰か、家まで帰りませんか?」
夜道を見て怯えながら言う。
category
サイファー依頼

【仮プレ】お前達は義理チョコの貴重さがわかっていない

心情:何故、怪人達はチョコを狙っているのでしょうか?
実際に話してみないと分からないよね。
今回は、ESPのおかげで回りを気にせずに戦えますね。

戦闘:コサック兵>錦鯉怪人
まずば、蛇咬斬で錦鯉怪人の動きを鈍らせながら、コサック兵を攻撃するよ。
クルセイドスラッシュで盾を付与させるね。
ブレイクされてもまた盾を付与しなおすよ。
BSが2つ以上付与している方がいたら、セイクリッドウィンドウで癒すね。
HPが五割以下になりましたら気集法で回復させるねね。
後は、メディックさんに任せた方が良いだろうね。
守るのが僕の役目だから、精一杯守らせていただきますね?
出来たら…どうしてチョコを狙ってたのか聞き出したい所ですね。

バースディ:
さて、友人に頼んでおいた美味しい紅茶やコーヒーにクッキーをラッピングしてから渡そうかな?
ハッピーバースディ南場君、これは僕からのプレゼントだよ。
辛党ですが、甘いお菓子を堪能しようかな?


●パフォーマンス
スレカ解放
「我が剣に蛇を、我が体に青き魔獣の力を…」

戦闘開始
「棗・螢…参るよ!」

蛇咬斬
「ちょっと大人しくしてよね?」
「逃がさないよ…」
「動かないでくれるかな?」

クルセイドスラッシュ
「僕に盾を…」
「まだまだ、こんなんじゃ盾は消せないよ」

セイクリッドウィンドウ
「彼の者達に癒しを…」
「BSには気を付けてね!」

集気法
「体力を回復するね」
「解除してあげるよ」
「まだまだ行けるからね」
category
サイファー依頼

【プレ】どきどきバスターピッグだらけの廃村バトル

心境:バスマーピッグ…美味しそうだな(尻尾ふり

班分け:一之瀬と行動する

行動:普段は半人狼だから少しは鼻が良いかもしれないから、臭いを便りに探してみるか…
とりあえずは、携帯に皆の番号を登録しておくか…設定は面倒だが、個別に違う音が鳴るようにしておくか


戦闘:よっし!あの子に俺の勇姿を話してやらなくちゃな!
張り切るしかないだろう!
とりあえず、10体は全員で倒すか…
逃げた20匹を二人一組として行動だ。
目標、1チーム五匹だったな。
俺は自己回復しながら、どんどん攻撃だ!
しかし、豚なのに食えないのは残念だ(耳、尻尾へにゃ)
倒したら、サイキックを空に向かって発動させて知らせるか。
道中暇だろうだから、お、乙女心について話を聞いてみたいな…(もごもご

たまに、ヤケになってイフリート化してバスマーピッグに噛みついてやる!
味見だ!味見!
あ、不味かった…(落ち込む
分かってたけど…試さずにはいられなかったんだ…。


●パフォーマンス
スレカ解放
「我が中に眠る獣王よ、目覚めたまえ!」

戦闘開始
「全て駆逐してやろう…」

ゴールドファイヤ
「冷たい炎よ、全てを焼き払え!」

クルセイドスラッシュ
「俺に力を、敵には制裁を!」

神霊剣
「魂を砕く!」

セイクリッドウォンドウ
「全てのものに癒しを…」

ドーピングニトロ
「さぁ、掛かってこいよなぁ!」
「ははっ、力がみなぎって来た!」
category
サイファー依頼
